赤ちゃん撮影会♪in高知市孕のモデルハウス

こんにちは、風邪気味な高橋です。(^_^;)

最近温度差が激しく、皆様お体は大丈夫でしょうか?

さて、皆様は高知の情報誌『ほっとこうち』はご覧になられてますでしょうか?

大好評の赤ちゃんモデル撮影会♪沢山のご応募ありがとうございます(#^.^#)

私、一月の撮影会に参加させてもらいましたが、その時に来られた赤ちゃんたち・・・全く泣かず!!!数分で終わった方も(^o^)

赤ちゃんてなんであんなにコロコロしてて可愛いんでしょう。 そして、待機中などにらんどめいどのお家を親子で体験していただき、大変ご好評いただいております。

『こんなお家はじめて!』

『ここにも収納!?』  ※収納力はどこの会社にも負けません

『こんなお家が良い♪』

などなど、子供たちは隠れ家のような部屋でワイワイ♪

ママはママ’sスペースにある電動式の物干し竿にビックリしたり!

この電動式は私もつけたかった~!!

洗濯物が上にあがるので邪魔になりません☆ミ

実際に見てみたい!

価格はいくらなの??

他にらんどめいどのお家はないの?

詳しいお話しをしたい。

らんどめいどでは、不動産やリフォームももちろんやっております(^o^)

多数のご相談OK!当日ご来店OK!土地探し、持ち家を売りたいなど不動産についても、高知のお家のコーディネーターがお答えいたします。

まずはお手元の携帯電話でこちらまで↓

TEL 088-883-6400

メール↓

https://landmade.co.jp/contactus/

お客様の不安を少しでもとれますように、

心で動く。お客様に信頼されて47年、㈱らんどめいど