工務店はどこがいいの?まず見るべき所は・・・

こんにちは、お正月太りした高橋です(ー_ー)

風邪を引きやすい寒さですが、皆様は大丈夫ですか?

早速ですが、お客だった私の見極め方をご紹介します。

・相談に乗る。

・お客様目線で考える。

・丁寧にお答えする。

などなど、どこの会社も対応はしっかりしていると思います。

私も何件か有名な所やおしゃれな会社に電話や、お見積りをとって頂きました。

じゃあ、どう見極めたらいいの??

それは、社長です!

初めてのお客様に対して、どのような対応なのか?

お家を買うとメンテナンスが後々必要になるので、お客様は会社と長くお付き合いしていくわけですが、建てた後もずーとお客様です。

社員に対して愛があるか?

何より信頼できる方か?一生付き合っていけるか?

皆様はどうでしょう?

お金だけで決めてませんか?

高気密、高断熱、地震に強く、おしゃれ、価格も良い。

社員の対応も良い。

どこの工務店、建築会社も良いものを出しています。

私がらんどめいどでお家を建てようと決断した大きな理由は、あやこ社長の人柄です。

この住宅業界では珍しい女性社長ですが、女性目線はもちろん。情で動く方なので、押し売りもなく、他で見積とっても、親身に相談に乗って頂きました。(何より私たちの要望がどこの会社よりも図面にしっかり出ていました)

でも、社長には申し訳ないですが、当初は別で考えてましたm(__)m

(ごめんなさい、ドキドキ)

けど!私たちの要望をこんなに理解して相談に乗ってくれた方はいただろうか?

勿論他会社には、素敵な社長さんや社員さんはたくさんいると思います。

私たちの社長は、少しおっちょこちょいで、誰よりも努力家で、情に厚く、お客様目線で常に考え。社員や大工さんお客様に愛されている方です。

私もそんな社長のような人間になりたいです(*^。^*)

なんて、部長に話すと『ここにもあやこ信者がおる!!』

『俺もやけど』と笑ってました。

らんどめいどは、多くない社員だからこそ家族のように助け合い、

お客様目線で考える事が出来る会社です。

そして、見極め方は・・・

ズバリ!!  心です。(^O^)

あくまで私の個人的な意見になります。

お見積り、土地探し、モデルハウス見学など、こちらで建てなくてもご相談承ります(^o^)

TEL 088-883-6400

メール↓

https://landmade.co.jp/contactus/

創業46年。これからも末永くお客様と向き合っていきます。