24坪の狭小地にらんどめいど part3

明けましておめでとうございます。高橋です(^o^)

本日よりらんどめいど営業開始です。

本年も皆様どうぞよろしくお願いします。

前回出ていないキッチン、その他のこだわりの棚や水回りと、

標準装備についてご紹介していきます。

さて、料理をするとき自分の背丈にあった棚や使い勝手の良い収納棚は

誰もが望むものです。みなさまはどうでしょう?

私もその一人。今まで賃貸アパート暮らしで大きな収納棚はなく、狭いキッチン、

使い勝手が悪いパタパタ扉の棚。手が届かずイスを使ってました(ー_ー)!!

というわけで、自分仕様に♪

大工さんが棚を作ってくれることになり、オーダーで自分の背丈にあった棚を(1㎝単位で)作ってもらい、さらに

スポットライトの予定でしたがスッキリさせたいという私の要望で、棚にライトを埋め込んで頂きました。

こちらの台はタイルにしてトースター、電子レンジ置き場に!こちらは社長の提案で、導線もよくかなり

使い勝手が良いです。下はゴミ箱置いてます。

玄関にある手洗い場です。オプションではなく、ランドメードシステムの設計担当者の提案です。

お子様のいらっしゃるご家庭にはとてもおすすめです!玄関口でバイ菌とはおさらばです。

各工務店やハウスメーカーには標準装備(キッチン、トイレ、バス、床、扉、窓など)のグレードがあり、

大手ハウスメーカーさんは元々グレードが高く、本体価格も高かったりします。

よりオシャレに、例えば窓は断熱性の高いものにしたい、大理石にしたい!床暖にしたい!

など、標準より良いものにしようと思うと

オプションになり本体価格から施工主様の費用がどんどんかかってくるわけですが、

らんどめいどの標準装備のひとつはスマートドア!玄関扉が取っ手にあるボタン一つで施錠、開錠できるものになっています。

車の鍵と似ていますね(゜_゜)

鍵をポケットやカバンに入れておくだけで、ボタンを押せば開くので、両手に買い物袋やお子様を

抱っこしていたりするととても楽です!

私もこのタイプですが、1歳の子と5歳の子と買い物袋両手にが日常なので、

もうこの鍵じゃないと無理です!(^^)!

(万が一電気が止まっても、普通の鍵もあるので安心です)

らんどめいどで建てると費用はどれくらいになるの?

(私がお客だった時の費用は高すぎず、安すぎずでした)

お金の事知りたい。

建てるかわからないけど、後々の為に色々知りたい。

などなど、お客様の不安や知りたいをひとつずつご相談、お見積り承ります。

メール↓

https://landmade.co.jp/contactus/

TEL 088-883-6400 

営業時間 9:00〜17:30 定休日/水曜日