赤ちゃんCMモデル発表!

らんどめいどLINE@お友達の皆様いつも配信見てくださり有難うございます。

1月11日に行いました赤ちゃんモデル撮影会では7名の赤ちゃんにご参加頂きました♪

今回の撮影会ではみんな、にこにこ笑顔のお写真が撮れてましたので

一名だけ選抜するのは大変難しかったですが...時間をかけて選抜させて頂きました!

今月のらんどめいどCMモデル赤ちゃんのはこの子!

ほっとこうち2月号、P.006に掲載中です♡

らんどめいどCMモデル赤ちゃんに外れてしまった方、ごめんなさい...

でも、P.135我が子のスマイル選手権に掲載しております♪

撮影会のお写真は、皆さんにプレゼント!♡

参加者の皆様にはLINEにて御連絡させて頂きますのでお待ちくださいませm(__)m

次回の赤ちゃん撮影会は2月5日に行います。(こちらの撮影会の参加は締め切っております)

お楽しみに!♡