今日は何の日?ふっふっ~♪

Happy birthday to you, Happy birthday to you,
Happy birthday, dear あやこちゃん♥
Happy birthday to you.

あやこ社長、お誕生日おめでとうございます!

いつも笑顔で

私たち社員を暖かく、時には厳しく見守ってくれるあやこ社長♥

ローソクの数はお察し下さい(笑)

さて、早い所は今日からGW休みですね~O(≧▽≦)O

皆さんはどこへ遊びに行きますか?

何かいいとこないろうかと思うて、ほっとこうち5月号を

ペラペラ見よったら、載っちゅうやん!

前回のブログでも紹介させて頂いた父の職場

屋形船仁淀川

↑詳しい内容は画像をクリック

今回で3回目なのですが、毎年大盛況!!だ、そうです(笑)

子供達が楽しそうに、苦戦もしながらアメゴを一生懸命捕まえている姿は

とっても可愛いかったです(*^。^*)

捕まえたアメゴをその場で捌いてくれて、炭火で焼いて食べれるのが良いでよね♪

※去年の写真です

と、先日、父からこんなLINEが・・・

お!美味しそう(-^〇^-)

たい焼きならぬ、あゆ焼き♪

ひと足お先に味見させてもらいました(笑)

味はカスタードと、あんこと二種類。

生地がしっとり♪ 一つ、二つ・・ぺろりと食べちゃいました(´~`)モグモグ

カスタード味は子供に人気出そう!(*^^*)

まだ試作品との事で、5月4日(金)のイベントで披露されるかは

未定だそうです(^^;)

私は釣りが好きなので、こちらもおすすめ!

竹村貸舟店さん

何度か竹村貸船店さんで、船を借りて釣った時の写真がこれです!

キス、コチ、チヌ、タイ、ヒョウゴ、ハタ、ガシラ....色んな魚が釣れます♪

少しだけ湾から出ると、こん大きなコロダイも!!!

釣りはめっちゃ楽しいです(*^^*)

夏は、ついつい日焼け止め塗り忘れて釣りに行った次の日、出社すると

「また黒くなっちゅう」と社長に怒られます(ノ∀`)テヘ

ご家族で釣りはいかがですか?(-^〇^-)

是非、参考までに♪