らんどめいどのお家♪Y様邸をご紹介!

投稿 | | カテゴリー スタッフブログ

まるで3階建て!?

はたまた4階建て!?

こんなに空間が広がるなんて・・・!(°д°)

立体設計が叶えたこだわりのおうち

 

Y様邸をご紹介♥

 

 

 

 

 

【1階ダイニング】

階段の上は、中1階のリビングスペースへと続く。右奥はキッチン。

左奥は、まず1つ目の床下収納!クロスや照明、インテリアにも、Y様のこだわりがたっぷり。

 

 

 

 

【中1階リビング】

ダイニングの階段を上がると、リビングがお目見え。窓を多く取っているから、採光もバッチリ!

 

 

 

 

【中2階子ども部屋】

子ども部屋の中にも階段を設けて、ロフト仕様に!

 

 

 

 

 

【2階/寝室・バルコニー・自由部屋のフロア】

右手には寝室とウォークインクローゼットが、写真手前側にはバルコニーがある。

奥に見えるドアは自由部屋!

 

 

 

 

 

【2階自由部屋】

収納部屋にするもよし!書斎にするもよし!使い方は自由自在のお部屋

右奥に見える部分は、2つ目の床下収納!この中で暮らせそうなほどの広さ!

 

 

 

 


 

Y様邸のポイント

★立体設計を行い、中1階・中2階を造ることで従来の2階建て家屋を遥かに上回る広々空間を実現!
★女性社長ならではの主婦目線と、気持ちにしっかりと寄り添う打ち合わせ・施工で、細部まで理想通りに!
◆延床面積:30.37坪
 

 


 

 

 

 

 

ダイング、リビング、寝室、ロフト付き子ども部屋2つ、収納にも使える自由な部屋が1つと、これらたっぷりのお部屋に加えて、広~い床下収納を2か所とウォークインクローゼットまで叶えたY様邸。

とっても素敵なおうちになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ Y様のお声 ♥

「とにかく収納力のあるお家を希望して、立体設計を得意とするらんどめいどさんに決めました。本当にデッドスペースがなくって、オシャレで、大満足のおうちです!」

と笑顔で話してくれたY様。

2階建てのおうちながらも、中1階にリビング、2階に寝室&バルコニー、中2階に子ども部屋と、高さを活かして空間を伸ばすナナメウエの段々設計を取り入れたことで、まるで3階建て、はたまた4階建てのような造りに!細部までこだわり抜いて完成したおうちは、まさに

「理想のマイホーム」でした!